So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

日本初!4K印刷のアグネスラム!画像あり! [本/文学芸術]





コンビニのエロ本って、だれが買ってるんやろ?
こんなの買うヤツおるんやろか。いまどき。
と思ったことある人、多いとおもいます。

今週飲んだアラフィフおっさんのうち、2人がエ●本をいまだに買ってたという(爆笑)

需要はあったんだ^^

1人は単身赴任で、部屋にPCがないという。
スマホでぜんぶすましてるそうで。買えよPC。ふつういるやろ・・
いやスマホオンリーは、いまどきなのかも。

もう1人は一家に一台リビングPCで、Xビ●オが見られへんとか。



「アナログ、最高っすよ」

「買ったエ●本に、4Kのアグネスラムが出てますよ」

「なに?エ●本に4Kとかあるん?あれってテレビちゃうの?」

「どうせやったらマジカルアイで、3Dのリアディゾンがええわ」

「いや、立体には河合奈保子がええ」

「生駒ちゃんや」

わいわい。


その日の飲み会は盛り上がりました。

たぶん自腹でエ●本買うやつおらんやろし、
貴重な画像なので、「4Kのアグネスラム」アップしときます。


ちなみにスマホで撮ってる時点で、4Kじゃなくなってます。

4Kとは以下。
『4Kとは、横4000*縦2000ピクセル前後の高解像度の映像表示技術で、
1080p(フルハイビジョン)と比べて、4倍の解像度を持ちます(1000は1Kという単位で表されるため)』



1975年にこれは衝撃やろね(笑)
アグネスラム4K.jpg



時代の最先端!4Kエロ本!
アグネス・ラム4K.jpg




彼女の微笑みは♪
100万ドルを稼ぎだす♪

9月20日の武道館大成功。デュランデュランで、グラビアの美少女♪
シックが前座したみたいですね。ナイルロジャースのプロデュースした、
ライクアバージン、レッツダンス、ゲットラッキーなどメガヒット曲を連発したとか。



史上最高に美しいアグネスラムが、日本の最先端技術でよみがえる。




▼広告▼




nice!(3)  コメント(1) 
前の1件 | -