So-net無料ブログ作成

闇の支配者最終戦争/ベンジャミンフルフォード [本/歴史地政]






闇の支配者“最終戦争”~そして、新しい時代の突入へ~

闇の支配者“最終戦争”~そして、新しい時代の突入へ~

  • 作者: ベンジャミン・フルフォード
  • 出版社/メーカー: フォレスト出版
  • 発売日: 2009/08/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


【闇の支配者最終戦争/ベンジャミンフルフォード】
いわゆる陰謀論。
ただし著者が日経記者やフォーブスのアジア支局長という職歴を経ていたので、
妙に説得力があります。日経時代の上司に闇のことを書こうとして、
「そういう本当のことは書くな」と言われたとのくだりは、笑ってしまいました。
ファンタジーとして読むと面白い。

ロスチャイルド、ロックフェラー、ブッシュ、モルガンなどが、
自分たちの利益のために暴力、金融、政治を操り、世界を支配してきた裏の歴史が記されてます。

世界の軍事費は200兆円/年で戦争利権があり、
それを阻止しようとするとルーズベルトやケネディのように暗殺されるようです。



<面白記事>

・日航機墜落事故は、CIAの恫喝。その後に圧力に屈しプラザ合意

・竹下、橋本、小渕総理は、CIAにより毒殺。(米国債の売却や、外貨の平和利用問題)

・ほとんどの戦争は仕組まれたもの(ワンピースのビビ編のような)

・9・11は自作自演、ビルの崩壊は爆弾

・HIV,鳥インフルは生物兵器。人口の削減のため

・気象兵器、地震兵器は実際にあり、電磁波で引き起こす。

・四川省の地震は米国の中国に対する恫喝。北京五輪88日前を狙って起こした。

・中国はロシアから気象兵器を購入。カトリーヌで米国に反撃



こうしてみると、小沢が中国にとび、反米同盟のきっかけをつくった後に、
静岡地震がおこったのは、なんともいえない気分になります。
竹中が金融開放せざるを得なかったのは、米国から地震兵器で恫喝されたためと、
竹中の側近談、その後に新潟地震。

すべてが嘘と、言い切れません。ぼくたちは、何も知らない羊の群れかもしれないですね。



誰がケネディを殺したのか♪
そう君とぼくだ♪

悪魔を哀れむ歌/ローリングストーンズ♪
キースにギター、ミックにハーモニカを教えたブライアンが廃人になり、
ベースはキースが弾いてます。僕のカラオケの十八番。





(広告)



nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 13

バックグランド

毎度!最近読もうと思って買った本が有るんだけど、
1章も読んで無くて・・・『港かなえ・告白』来年六月に、
映画化するそうな[嬉しい顔]
by バックグランド (2009-12-20 15:28) 

don

まいどです!
ひょっとして、出演されるんですか?
by don (2009-12-20 15:38) 

バックグランド

ご想像の通りです[手(チョキ)]
by バックグランド (2009-12-20 15:43) 

ゆうてん

「そういう本当のことは書くな」は思わず頷いてしまいました。
私も、「そういう本当のことは言うな」と上司に言われましたので。[嬉しい顔]
by ゆうてん (2009-12-20 17:17) 

don

バックグランドさん、たのしみですね。

ゆうさんこんばんは!
ははは[嬉しい顔]
正義感が強いと、スルーできないですもんねー。
by don (2009-12-20 19:38) 

よたろう

このビデオは初めて見ました。泣けてきます。[温泉]
by よたろう (2009-12-20 23:15) 

温玉

9・11に関する疑惑は聞いたことがあります。ペンタゴンに衝突した飛行機がジャンボジェットにしては小さすぎ、乗客の遺体や荷物が見当たらないなど…

イラク戦争も最初から胡散臭かったですね。私は、アメリカはイラクに生物化学兵器がないことを知っていたからこそ、安易に戦争に踏みきったのだと思ってます。

ジェシカ・リンチという兵士が捕虜になり、特殊部隊による救出劇が演出されましたが、そもそも攻撃部隊が輸送部隊を置き去りにして前進してたわけで、私には生物化学兵器を持った敵を想定した作戦とは思えませんでした。
by 温玉 (2009-12-21 00:50) 

nilp

信じがたいものばかりですね。。
“面白記事”
下4つは特に。。[飛び散る汗]
by nilp (2009-12-21 01:06) 

kaz papa

読んじゃいましたか~。[嬉しい顔]

やっぱ陰謀論やめられないんですよね~。

全部が真実ではないだろうが、さもありなん的なところがあるのが怖い・・・。[ふらふら]
by kaz papa (2009-12-21 08:00) 

don

よたろうさんこんばんは!
ぼくもこのビデオ、泣けてきます。
by don (2009-12-25 23:08) 

don

温玉さんこんばんは!
いろいろとご存知ですね。
陰謀論も当たらずとも遠からじでしょうか。。
by don (2009-12-25 23:12) 

don

nilpさん。
ファンタジーです[嬉しい顔]
by don (2009-12-25 23:13) 

don

kazpapaさんこんばんは!
陰謀論面白いですよねー。
表の世界だけじゃあ、説明つかんこと
多いですしね。。[嬉しい顔]
by don (2009-12-25 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました